おばんですっ
石田亜佑美です( ´ω` )


今日は鞘師里保さんの地元

広島県でコンサートでしたっ車家


ファンの皆さんが、

鞘師さんの話を聞いてるときの表情キラキラ
鞘師さんが歌って踊ってるのを見てる表情キラキラ


皆さんの熱い眼差しから「鞘師さんを応援するんだ」って気持ちが、私にまで伝わってきて、

私も胸が熱くなりました。

あと、そうですね、

目頭も熱くなりました。


モーニング娘。'15としても
そして鞘師里保さんとも

広島県でコンサートをするのは、


今日が最後だったかもしれません時計



急にこうやって最後が増えていくんですね、やっぱりまだ実感できてないみたい。

今日のコンサートもすごく楽しくてキラキラ


楽しかったからこそ、

最後終わっちゃったの?
え、本当に最後なの?って、

寂しさを感じる隙もなかったというか


でも!

今日の広島でのコンサートのことが、最高だった、楽しくて素敵な思い出として残るわけだから、それも良いかな笑顔ハーチョ



コンサート頑張った


皆たくさんの声援
ありがとうございました!




広島のコンビニで、出会ってしまいました



(背景油絵加工済、お気になさらず)
(なぜそれをチョイスした、お気になさらず)
(センスとか気にしない、お気になさらず)
(これいい加減にしろ、お気になさらず)


ずっと探しておりました

念願の、kiriのアイスハーチョ



私が行く先々のコンビニ、
運が悪くどこも置いてなかったんです!

やっと出会えたっハーチョflyingmoney


kiriのクリームチーズはもともと普通に好きなので、最近新発売したと話題のこのアイス、気になってたんですよっ

でも、気になってた理由は他にもあって、


kiri……


キリ……


キリ様!!!


ミュージカル「TRIANGLE」で、鞘師里保さんが演じた「キリ」という方キラキラ

私が演じた「サクラ」の婚約者ですキラキラ


そ、そりゃ、気になっちゃうよね!笑


食べる前は、
なんとなく鞘師さんに

「いただきまーすご飯」って言いましたgood


甘すぎず、しっかりしたクリームチーズの味わいと、中からトロッとクリームチーズのソースもあんぐりはさみ

すごく美味しかったですハーチョ




最後に、HAPPY HALLOWEENハロウィンz




@新宿ALTA


See you ayuminハーチョ