たーのーしーかったーよおおおおお!!!!

{B2F7585E-BD3F-425F-9A5A-E0CA4C939ECD:01}


バースデーイベント終わりました~♡♡


もう、最高に楽しかったです!
幸せだ!みんなありがとう!大好き!


とにかく色々ありましたけどぉ!笑
ずっとニヤニヤしてたし、笑い止まらなかったし、叫んだし、怒ったし!ヽ(`Д´)ノ


こんなにたくさんの方にお祝いしてもらえるなんて、人生でそうあることじゃないから、凄く凄く幸せでした!ありがとう♡♡♡
ふくどぅーで出来たことにも感謝です。
譜久村さんありがとうございます



そして、羽賀ちゃんとあゆみんが見に来てくれましたよ!


「まじ笑った~!ウケる~!」って。笑





ウケないよ!!!!!


{93C963EF-EEEA-4C7C-922B-F1E1539A89F7:01}


16歳、とっても素敵なスタートを切れました。

これからもその時の自分が出来る最大限のものを皆さんにお届けしていきます
応援よろしくお願いします( ^ω^ )





感謝、感激、くどぅー?感どぅー






「今日のどぅーでもいいこと」

俺の煮物で元気になれよ。



工藤 遥