こんばんは~

小田さくらです


今日はチェキ会&サイン会&個別握手会でしたぁー

楽しかった!
楽しかったぁ

やっぱり小田握手会好きです


色んな方から色んな言葉を頂けるので


今日は、ちょうど秋ツアーが始まったばかりのというタイミングだったり

舞台や、LILIUMとTRIANGLEの感謝祭、ベストフィフティーン、殺陣、ロングブレスとも盛りだくさんな連日のイベント

さらには!
明後日にはMステさんが控えていたりと

たくさんお話がありましたね~


他にも、小田ちゃんの歌が好きとか
世間話とかたくさんできて
とても嬉しいかったです!
小田は(≧∇≦)


明日は埼玉でのコンサートがあります


歌うよー踊るよー

今回の秋ツアー凄いですからねぇ


我ながら
コンサートの映像の確認してて

おぉ…!
とか

かっっこいいい…
とか呟いてしまいます

今日の握手会でも直接皆さんの口から感想を頂けてすごく嬉しかったです♪

小田ちゃん!秋ツアー楽しかったよ!
でしょぉー
秋ツアーかっこよかったよ!
でしょぉー
秋ツアー最高だね!
でしょぉー

って、ドヤ顔ばかりの今日でした


だから明日も頑張ります♪
皆さんから沢山の自信と勇気を頂いたので


{B59728BD-69BC-4A5F-B5DE-DBDD6096C0A3:01}

ツアーのオープニングで着ている衣装です



ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda