こんばんはるか~♫




{76439A9D-2080-474D-B346-D1D088BE1AE5:01}



クレミアってソフトクリーム食べた
溶けるのめっちゃ早かったけど
コーンもアイスも
凄い美味しかったです
あと、7個ぐらい食べれたo(`ω´ )o



{F9FF06A2-C785-4230-87BB-EEC4764B2BAB:01}



オニオングラタンスープ作ったった


なかなか上出来\(> <)/
初めて作ったにしては美味しかったデスヨ

しかも、想像だけで作った!
クックパッドに力借りなかった!
ドヤァァァァァ!!!!笑





秋ツアー、もうすぐ始まりますね
てか明後日ですね
早いけど遅い!
わかる?この気持ち!笑


今日は1日復習していて、
皆さんのリアクション想像したり
歌い方とか表現の仕方を
イメトレしてみたりしてたら
ニヤニヤが止まりませんでした


最近、妄想楽しいです!笑♡

歌詞を読んで妄想するんですよ
ニヤニヤしますよ
止まらないですよ!!!


それが楽しい!
「あー、ハルならこうするな~」とか
「いや!そこは攻めて行けよ!」って
歌詞に突っ込んでみたり。笑


やっぱりつんく♂さんの曲が
好きだな~っておもいます





少し前に「だから、生きる」という
つんく♂さんの書籍が発売されましたね


その中に
ハロー!プロジェクトの
プロデューサーを卒業されたと
書かれています


モーニング娘。には
サウンドプロデューサーとして
関わってくださる事になりました


肩書きは違っても
つんく♂さんはつんく♂さんですから
これからもずーっと
私たちのことを見守っててほしいな~って
思います


「工藤、ええやん!」
って思ってもらえるように
頑張ります!!!




すべての人に。
感謝、感激、くどぅー?感どぅー!


また明日




「今日のどぅーでもいいこと」
夕飯は味噌煮込みうどぅん


☆工藤 遥☆