昨日のラジオの時の写真~照れキラキラ





{A2A8401D-C799-4035-B7B6-C6818E62AFDB:01}




机の上にあるのはマネージャーさんから小田氏へのおめでとうパイの実ですラブハート

ミルク味私もこの前食べた~ルンルン



昨日、甘いものがすごく食べたくて、さくさくパンダのガトーショコラ味と、CRUNKYのクッキー&クリームを食べましたラブラブ


初めて食べたさくさくパンダのガトーショコラ味!
高級感あってとても美味しかった~!!

CRUNKYは、一番好きなのは期間限定?で出る北海道ミルク味ですラブ

激ウマなんですよ~!!!!

今年の冬は発売するかな~???爆笑





そしてラジオ帰りに、リコリス発見しました!




{EA20C695-FED1-4C09-8108-86EE9C5BE59C:01}






リコリスは、彼岸花のことですピンク音符

赤い彼岸花の花言葉は、

「情熱」「独立」「再会」「あきらめ」 「悲しい思い出」「想うはあなた一人」「また会う日を楽しみに」(インターネットから引用しました)

らしいです(*^^*)

素敵ですね照れ照れ照れ




ラジオといえば、私はMBSラジオ ヤングタウン土曜日に明石家さんまさん、村上ショージさん、鞘師りほさんとレギュラー出演させて頂いていますが、


今日のさんま御殿でさんまさんが飯窪の名前を上げてくださいました、、、!!!


松岡茉優さんが出演されてて、モーニング娘。'15のことを話してくださって、その中で鞘師さんと私のことも話して頂いて、、、えーんキラキラキラキラ

とってもとっても嬉しいです(*^^*)ピンクハートピンクハート


もっと多くの方に知ってもらえるよう精進して参ります照れ流れ星





ファッションコーディネートアプリ





おやぷみなさい