こんばんはるか~♫



{FA77263C-A274-4D5F-8B02-47E1BA894604:01}

暑くて冷えピタ貼った

でも、ホットの緑茶飲んでる
矛盾(T_T)笑


3年前の誕生日に
光井さんにもらったマグカップ
お気にいりです♡♡♡




今日はゲネプロ
本番同様に最後のリハーサルでした

なんか、凄く順調!笑


順調過ぎて逆に怖いです(;_;)


本番まで少し時間が空くから
忘れないようにしないと!
毎日毎日確認して
完成度上げていかないとですね☺︎✌︎


新しい課題を見つけたから
クリア出来るように頑張らなくちゃ



「PRISM」にかける想い

また更に進化しないと






でもたまには息抜きしないとね

好きなことして
好きな物食べて
でろ~ンってなる日


ママに
「時間は自分で作るもの」
って言われます
その通りなんですね

やりたい事を計画的に
無駄なく過ごそう



時間とお金の使い方が
上手な人になりたい!笑




(´-`).。oO(

そんな事を思う高校一年って
ませてますよね、きっと




もしや、世はこれを....









中二病と呼ぶ?笑



すべての人に。
感謝、感激、くどぅー?感どぅー!



また明日





「今日のどぅーでもいいこと」
スタバの新作飲みたいな~


☆工藤 遥☆