おばんですっ
石田亜佑美です(^・ω・^)


今朝の地震 大丈夫でしたか?


私はまた朝5時半に目が覚めちゃってて、

あぁ、2度寝しようかなおやすみ
このまま起きてるかな時計

って布団の中で1人ぼーっとしてた時、


急に揺れたのでびっくりしました汗



びっくりしただけで、無事ですっ





それにしても、
朝5時頃に絶対目が覚めるの、

なんなんだろうあんぐり


睡眠時間短くても、
朝全然眠くないんですよ!

さすがに夜はこの時間眠くなるけど!



早起きの分「朝活」を満喫してますハーチョ


グリーンスムージまだ続けてるし~

それから1時間くらい空けて、
ちゃんとした朝ごはんも食べますゴハン


じゃないと リハーサル期間は力出ませんっ


、、、たまに朝だからって調子乗って

グラノーラ食べ過ぎて
お腹パンパンになるときもあったりご飯


これはダメな朝活例ですね(笑)


朝だからっていいかなって気持ちと、

朝食べたものの分だけ
リハーサル頑張れるって思ったら、

少し食べ過ぎちゃう最近の悪い癖(笑)



明日がリハーサル最後なので、

適度にしっかり朝ごはん食べてゴハン


力つけて頑張りますっgood




力が出る朝ごはんといえば…


皆さんは何が好きですか?


朝ごはんって個性でそうじゃないですか!
知りたいなっ、ぜひ教えてください!





昨日に続き近い写真でごめんなさい!


昨日はTRIANGLEのサクラ姫メイク

今日はLILIUMのチェリーメイク



印象全然違うでしょっ



See you ayuminハーチョ