ひええええええ


足が悲鳴を上げているううううう


今日だけで2公演分くらい踊りました!



途中、夜ご飯前でお腹がぐうぐう空いてきて

お腹が空いて力がでない、、、アンパンマーーーーーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

っていう状態にもなりました!!



これは、やっぱりコンサート前にはしっかり炭水化物を摂取しなきゃなと思いましたね!!


もう全曲リハーサルし終えたので、あわあわと場所覚えたり、ということはなくなりましたが

みんなで細かな振り付けだったり歌詞だったりっていうのを確認して、固めていっております流れ星


昨日まではとても追われていて、寝る時間がないーー!なんてこともありましたが

ようやくひと段落つきました爆笑


あまりに眠すぎて、休憩中はしっかり休まないと怪我に繋がったりもするので気をつけなきゃでした!



そこで、、、


休憩中のあの方を激写!!



{D9EBFDF8-975B-40A1-8FD4-4DC166DD9F73:01}




ふっふっふ


鞘師さんZzz…(*´?`*)。o○ラブラブラブラブラブラブ


添い寝してみたの図。


写真撮ってたらあゆみんもきたの図。




リハーサル中の、寝顔ではないけど、メンバーの写真を着々と撮りためていってますてへぺろラブラブ


また後日載せますね流れ星流れ星流れ星




載せてなかったハイキュー‼︎17巻~キラキラ



{2E09AC24-1705-488D-812D-EB10011B217E:01}



いやーーー、泣けたなぁ



とくにね、後ろの番外編がもう!


泣けたなぁ


あの番外編があってよかった救われた!




明日は早起きなので今日は早めに寝るとします( ^ω^ )


ちなみに今日のブログタイトル、完全にアニメ『実は私は』からとりました真顔

なんとなく、気分です!笑


ひみつをちょーだいルンルン







今日、実は私髪切りました!

7cm!


でもメンバーだぁーれも気づきませんでした~笑い泣き






ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい