こんばんはるか~♫



今日は今月末に行われる
LILIUM感謝祭と
明日のベストフィフティーンの
リハーサルでした


ひさしぶりのファルス


あーーーー、懐かしいいいい

良くも悪くもいろーーーんな
想い出が蘇ってきました。
「よく怒られたな」「めっちゃ泣いたな」
とか思いながら、
今日は終始笑顔で楽しんできました!



ベストフィフティーンは
めっちゃ楽しくなりそう\(> <)/
あんな事やこんな事や!
るんるん~♩


明日から池袋サンシャイン劇場にて

会場でお会いしましょう!!

{09888F36-EF57-4C87-BB97-A222241B0F9E:01}


今日は肌寒いですね

いよいよ秋か~

もうすぐ16さいなっちゃうやん∑(゚Д゚)
え、え、え、ビビるうううう


とはいえあと2ヶ月はありますね


{85872623-0047-4BA2-96A0-72BD25494CA4:01}

パパのお下がりのカメラを
貰いました!


試しにとってみたよ!笑

小さい一眼レフみたいなヤツだから
画質がいいです\(^o^)/
たくさん写真撮るぞーーーっっ



すべての人に。
感謝!感激!くどぅー?感どぅー!


また明日


*追記*
明日「少年サンデー」発売ですよ!
よろしくお願いします!



「今日のどぅーでもいいこと」
聖なるアザを作りました
これぞ聖痕(スティグマ)


☆工藤 遥☆