こんばんはるか~♫



ハロコン中野三公演
おわったーーーーーーー!!!


いや~、お疲れ様でした!

各所皆さんお疲れ様でした!笑

メンバーもかなりハードでしたが、
ご参加下さった皆さんも
なかなかだったでしょ?笑

{4AA44D5F-C411-4F37-B940-26A614E79425:01}


でも、つくづくライブは楽しい!
と感じました(・∀・)


今日でCHALLENGER公演は最後

ダンス部コーナーで
踊らせてもらうのは最後でした


なんか寂しいな~(T_T)



最初はついていくのに必死で
全く余裕が無いまま始まったんですよ
いや~、ほんとに心折れそうだった。笑

でも、だんだん褒めてもらえるようになり
自分のダンスの良し悪しを分かるようになり
凄く自信を持てるようになりました


ま、それでもダンス部の中だと
ダントツへたくそなんだけどね!笑


今回参加させて頂けたこと
本当に嬉しかったです

次、ダンス部コーナーがあったら
また参加させて貰えるように
これからも頑張ります\(> <)/


{49EB98A7-A78B-4357-9AF0-0DB4C39105B0:01}



とにかく!
お疲れ様でした!
寝ます!



すべての人に。
感謝!感激!くどぅー?感どぅー!


また明日




「今日のどぅーでもいいこと」
あー、お腹すいた。笑


☆工藤 遥☆