おばんですっ
石田亜佑美です…〆(´Д⊂


今日は中野でコンサートでしたっキラキラ


プシューって感じです、、
ふぅ、、、


握手会で立ちっぱなしの日が続いたから、

足がすごいむくんじゃってて、
今日何回かふらついてしまいました!

でも眠くて……おやすみ

マッサージする気力もちょっと……おやすみ


こんなとき全自動のマッサージ器とかあったら便利なんでしょうね!……そんなのないけど!笑


昨日はパックしたまま寝てしまったし汗


朝早い日まだ続くから、
頑張らないとぉー!、、、



プシュー



今日のコンサートには、

須藤茉麻さんハーチョ
熊井友理奈さんハーチョ
光井愛佳さんハーチョ

が見に来てくださいましたっ!!


光井さんは2回目キラキラ


須藤さんとは舞台以来、
熊井さんとは久しぶりにお会いしてキラキラ

色々お話しできて嬉しかったですっ!


熊井さんからは嬉しいお誉めの言葉もいただいて、すごく自信になりました


#石田亜佑美の課題

ここでも"自信"について話してますが…


もっと、頑張りますgoodキラキラ






今、猛烈にお肉が食べたいです、、


写真は山形にあったお弁当なんですけど、
素敵な素敵な米沢牛なんですけど、


今の気分はもーっとがっつり、

「肉です!」ってものがいいなぁご飯


女子だって、アイドルだって、
がっつりいきたいときはあるんですよ

焼き肉行ったらすごい食べちゃう人←


女子の普通ってどれくらいなんでしょう?
皆さんどれくらい食べますか?



あぁ、自分で話しといて、
すごいお腹すいてきて辛いから寝ますおやすみ

See you ayuminハーチョ