モーニング娘。'15


59枚目
トリプルA面シングル

『Oh my wish!/スカッとMy Heart/今すぐ飛び込む勇気』


発売いいぃぃぃぃい!!



ついに今日!
8月19日に発売しましたクラッカークラッカークラッカークラッカー


今日までの間に、大きな看板や、大画面モニター、キャンペーンに新曲イベント、たくさんのことをしてきました!


そして今日はクラブチッタ川崎で発売記念イベントでした!!!リボン


これまでのイベントも、そして今日のイベントも、本当にたくさんの方が来てくださってとっても嬉しいです(*^^*)!!


イベントの中で、新曲の振り付け講座をしたのですが、、

さすが皆さん、完璧でしたぁーードキドキ




私も、、、


{B451750E-2CC7-4611-AB11-4282D5B870E3:01}



覚えておきます!!笑




ぜひこれからライブでやるときは一緒に踊ってくださいね(*^^*)♡♡♡


今日来れなかったよーーという方は、今日来た方・お友達に聞いてくださいにひひひらめき電球

広がるファンの皆さんの輪っベルベルベル




今日もたくさんの報道陣の方にお世話になりました!

明日は『スッキリ‼︎』さんと『はやドキ!』さんに出演させて頂く予定ですドキドキ


チェックよろしくお願いします!




そして気になるオリコンデイリーランキングは、、、





1位ぃぃぃぃい!!!!


良いスタートを切れました!

目指せ!ウィークリー1位!!!





さぁ!明日以降もイベント目白押しですラブラブ!


明日、、、全国30カ所握手会ビックリマークビックリマークビックリマーク



私は

鳥取県イオンモール日吉津西館一階チューリップコートで10時~

米子周辺の方!
松江の方などなど!お待ちしていますビックリマーク


岡山県イオンモール岡山一階未来スクエアで15時15分~

大阪府あべのキューズモール三階スカイコートで19時~


ですアップアップアップ


3カ所まわります!!


とてもハードなスケジュール\(゜□゜)/


握手会来てくださる方も、、、一緒に乗り越えましょうね目ドキドキドキドキドキドキてへっ


まるで日帰りツアーみたーーーい恋の矢恋の矢恋の矢てへっ



お待ちしています(´・_・`)ドキドキドキドキドキドキ




{42F2B4CB-E8AB-46AA-AA56-C6F7798525BF:01}



まーちゃんとドキドキ


前髪分けていたら、握手会で良い反応を頂けました♡てへっ




明日の全国握手会は、、


なんの髪型にしようかなーーー??ドキドキドキドキ



ご意見・ご要望お待ちしていますラブラブラブラブラブラブ




ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい