今日は大阪の千里セルシーにて

新曲イベントでした♡!



{A29A01A1-3CAE-4CA5-9581-65360FB50B38:01}


(写真ブレててすみません!)


屋外のステージだったので、、、


夕方とか関係なしに暑かったです!!!


踊って喋って、握手会始まる頃には汗だくでしたぁーーーにひひDASH!DASH!


握手で話している間にも汗が流れる流れる!

でも、握手に来てくれたファンの皆さんも汗をかいていて、、アップ


ファンの皆さん、私たちが到着するずっと前から炎天下の屋根のない場所で待っていてくださって( p_q)♡♡キラキラ

待っていてくれてありがとうございます!!!



今日は握手会が途中で終わることになってしまって、握手できなかった方に悲しい思いをさせてしまいました(ノ_-。)

挨拶をすることもできず、、すみませんでした。




それでも、私たちが帰る時にあたたかく見送ってくださって、

皆さんの優しさにたくさん触れました(。-人-。)ラブラブ



今日は本当にありがとうございました!!



フラゲ日ビックリマークビックリマーク

早速たくさん聞いてくださいねラブラブ!音譜音譜





{CE3847CF-7622-48CA-9F0A-66557B096BE1:01}




前髪が伸びちゃったので、久しぶりに分けました~目音譜


明日以降もしばらく分けると思うので、私の凛々しい眉毛が見えることでしょう得意げDASH!
てへっ



明日はクラブチッタ川崎で新曲発売イベントですキラキラ

いよいよ新曲の発売日だぁーーー恋の矢恋の矢恋の矢


ドキドキ・・・


たくさんの方に聴いていただけるよう、

素敵な結果になるよう


一生懸命届けますベルベルベル


よろしくお願いしますラブラブ!!!!




ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい