こんばんはるか~♫



今日は大阪の千里セルシーで
いよいよ明日、リリースになります
59th『Oh my wish!/
スカッとMy Haert/今すぐ飛び込む勇気』
の発売記念イベントでした\(> <)/


{789A974E-4B6A-4BC9-8745-27B1B1B621ED:01}


こんなに沢山の人が集まってくれて!


野外だったので
暑さとの戦いでしたが、
凄く楽しかったです!

「ドラマおめでとう」
って沢山の方が言ってくれました!
めっちゃ嬉しかった!
ぜひぜひ!見て欲しいです(^^)☆



そして、時間の都合で
握手会を最後まで行う事が出来ませんでした。

暑い中待っていてくださったのに
ごめんなさい。
お手元の握手券は捨てずに
持っていてください!



今日はフラゲ日ですよね!
という事は~



せーの!

{18D50332-5D24-4BC9-890B-0F5EDA3B6FB7:01}

フライングゲット!

いえ~~~い!



明日、発売日当日は
クラブチッタ川崎にて
ライブ&握手会イベントを行います!


私たちに会いに来てくださーい




すべての人に。
感謝!感激!くどぅー?感どぅー!



また明日




*追記*
本日発表になりました!
8/21に秋葉原のハロショにて
トーク&握手会イベントを行います!!

尾形春水と工藤遥の二人!

詳しくはこちら!




「今日のどぅーでもいいこと」
健康になりたいな~
内側から綺麗な人って憧れるな~


☆工藤 遥☆