今日はAmebaさんの生放送

ワタ@アメに出演させていただきました~ドキドキ



{2730C32B-9D8B-4C8B-948A-6F591CC414FC:01}



この4人で!

モーニング娘。'15の中で21時以降も出演できるメンバー音譜



たくさん笑いましたにひひにひひにひひ

我が家さんが面白過ぎてとっても楽しかったです!

芸人さんはすごいですねキラキラ!!


アントワネットさんも最高でしたー!!

ボケとツッコミじゃなくて

『胸キュン』と『共感』って新し過ぎますね!笑笑笑

確かにね~



番組の中で、携帯をどれぐらい我慢できる?っていう質問があったんですけど、

私はほとんど我慢できません叫び


お仕事の時は大丈夫だけど、何もない時間はずっとスマホを見ていますえっ


することといえば、インターネットで新しい情報を得たり

漫画を読んだり

ブログとWEARのコメント読んだり

メンバーやお友達と連絡とったり

ずーーーーっとデータフォルダの写真を見ていますニコニコドキドキ


写真に思い出をとっておくから、素敵な写真で溢れてるデータフォルダが大好きなんです!

その時の様子を思い出しながらねドキドキ


そして夜寝る前にもまたブログのコメントを読んでいます(*^^*)!


このブログも、書いているのも皆さんからのコメントを読めるのも、Amebaさんのおかげですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ恋の矢恋の矢




{2B5F78C1-F662-4E12-9780-413E76D05FEB:01}



終わった後に皆さんと!



スタジオの前にもたくさんのファンの方が見に来てくださって嬉しかったですビックリマークビックリマーク

スマホなどで見てくださった皆さんもありがとうございましたドキドキ




明日は大阪の千里セルシーでイベントです!!

たくさんの方お待ちしていますラブラブ!ドキドキドキドキ


ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい