今日は夜からのお仕事だったので

生田さんとお出かけしてきました!



{7171B850-5DFC-4907-8FD3-2F7CC7B8A46F:01}



ランチして~


カラオケ行って~



可愛いチョーカー買って~、



ラフォーレ原宿に行きました。




{48E8466E-6A34-4BBE-A0D2-776419F093FE:01}


ラフォーレ原宿で今、ゾンビ屋敷なるものがやっておりまして。

行ってみよう!っていうことで行ってきました叫び



もう、シャレにならないくらい怖かったです。


楽しかったですけど!


怖くて叫びまくりました!


てっきり生田さんは手をつないで一緒に進んでくれるかな、とか思っていた私がバカでした。


どんどん置いて行かれる。笑笑



生田さーーーん(;_;)って大きな声で呼びながら必死に追いかけましたよ(笑)



私たちがあまりに怖がっていたせいか、途中からスタッフさんが同行してくれてなんとかゴールまでたどり着けました!!



一夏の思い出べーっだ!




生田さん、今日は誘ってくれてありがとうございました(°∀°)b 




さー!

お仕事行ってきまーす音譜



ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい