おばんですっ
石田亜佑美です(´・ω・)(´_ _)


今朝の「『ティーンズビデオ2015』テレビドキュメント部門」見ていただけましたかキラキラ


作品を作った高校生の代表の方と、
お話するって企画もあったんですけどgood


自分たちの作品に自信を持ってて、
よりよい映像を作るために、色々工夫して、考えてるんだなってことが、

びしびし伝わってきましたあんぐりキラキラ


あと話してて思ったのは、


みなさん

年下に見えない!


言葉づかいも大人で!  


誉められたことに対して、

「恐縮です」

って言うんですよ!

……そんな高校生いる!?
私のまわりにはいなかったよ!?笑


なんかかっこいい~



明日も同じ時間の9:00~9:45
NHKEテレ「『ティーンズビデオ2015』創作テレビドラマ部門」の放送がありますハート


私はもともと映画やドラマ大好きだし、

憧れでもあるんですけど、


それを高校生が作っちゃうんだ!!!


って、圧巻されましたあんぐりキラキラ


明日の放送もお見逃しなく~



(光井愛佳さんとハーチョ前撮った写真です汗)



今日は1人で、

「インサイド・ヘッド」
見に行ってきましたぁハーチョハーチョハーチョ


映画じたい久しぶりっ


今日の映画館、
さすがお盆、満席でした!

私は2日前からチケット取ってたので
バッチリいい席でみましたよ~ハーチョ



ネタバレはできませんが、



いやぁ、泣きました
こういうのに弱いみたいです


誰かのために……

みたいな、

ベイマックスに通じるシーンがあって、
(多分見たら分かると思いますーっ)


泣けました!


思い出が薄れていくのは…
寝てるとき見る夢は…
たくさんある感情の存在意義…

想像が膨らんで、とっても面白かったですキラキラ


思い出が消えていくのって寂しいけど、

この映画を見たら、
なんか納得しちゃった……Iキラキラ



でもすっごく大切な思い出は、

やっぱり忘れないようになってたんですハーチョ



頭の中っておもしろいっ



顔怖いよっ!!笑

See you ayuminハーチョ