昼間、熊本県から帰ってきました~ビックリマーク


空港で紫のいきなり団子買いましたよドキドキドキドキドキドキ

とっても美味しかった~(≧▽≦)ドキドキドキドキドキドキ




熊本県、とても満喫して、熊本県の美味しいものたくさん食べられたと思います音譜


{33AA0409-BDE7-4865-909B-4398C601471F:01}




昨日のイベントが終わった後も(↑謎のポーズ)

美味しい馬刺しを食べに行きましたビックリマーク



{DBFCE577-29E8-43A1-8DF7-DD353216800B:01}



ぜ、贅沢、、、!!


美味し過ぎましたラブラブ!




昨日から今日にかけて、とてつもない量の食べ物を摂取してるので

くどぅーに若干ひかれました(・∀・)笑


夜ご飯に、ママが作ってくれた親子丼、どんぶりで食べちゃったからねビックリマーク



でも、夏だし

いっぱい食べて体力つけなきゃダメでしょ!?



、、、っていう言い訳ヽ(゜▽、゜)ノ

明日から気をつけまーすひらめき電球




やっぱり、普段なかなか行かない土地に行くと、そこで待っていてくださる方に会ったり、美味しいものとか観光名所とか、堪能したくなります!


それが一番できるきっかけって、

この新曲発売の時期です(*^◯^*)




そして新曲発売の時期といえば、


忘れちゃいけないのが!!



全国握手会!!!



やはりきました!全国握手会!!



↑↑↑から、発表の様子を見ることができますニコニコ



今回は8月20日に行われます音譜


しーかーもー!!


1日で3カ所ヾ(@°▽°@)ノベルベルベル!!



私は、鳥取県→岡山県→大阪府にて握手会させて頂きますドキドキドキドキドキドキ


たくさん楽しみたいと思います恋の矢


そして、、、ファンの皆さん、全国握手会、ぜひお待ちしています目リボン宝石赤宝石白宝石赤宝石白




昨日は、


という映像がアップされました。


私は主にモーニング娘。のことを話しましたが、もちろん私自身の課題や野望も考えています。

これからも、見守ってもらえたら嬉しいです(*^^*)!!!



ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい