こんばんはるか~♫



久しぶりに「最近の工藤」やります!




その前に、、、。

明日、NHKさんの「いのちのうた」という番組に出させて頂きます!
この番組は、戦後70年特番ということで
今回わたしたちは広島県 平和記念公園で「雨の降らない星では愛せないだろう?」を歌わせて頂きます

ぜひ、見てください!





今、イヤホンを家に忘れて
全力でへこんでます(T_T)

あーあーまーじーかー




{CA02E661-E7FE-4722-9AE9-B12361A76E91:01}


(マネージャーさんとツーショット笑)



毎日毎日暑いじゃないですか!
クーラーガンガンに効いた部屋でゴロゴロ~とかって最高だけど、今年は夏を有意義に使おう!と思いまして。


汗っかきはツライけど、代謝がいいのは悪いことじゃないしさ!
だから、長袖長ズボンでランニングしてますの、最近。


で!汗ダラダラにかいて、冷たいシャワーを浴びるんですよ!

最高なんだなこれが\(^_^)/


秋ツアーに向けての体力作りでもあるし、最近食べ過ぎなのでカロリー消費もかねて。笑





{7EA1A928-481A-4BC9-A836-F8EDC6F77C96:01}


どぅーちぇる


仙台サンプラザホールの楽屋にセルフオムライスコーナーがあります!

オムライスじゃなくて、ただの卵焼きを作ってたら野中氏が覗きにきて、、、。
パクッと一口「美味しいー!」と言ってくれました♡♡


昨日、初めて十六穀米を炊いてみました
基本パン派だから白米を食べる機会も少ないのに十六穀米にチャレンジ。


身体にいいもの食べてる~~~って感じ


あ!皆さんは、お祭りの屋台で必ず買うものとかありますか?
ハルはね、ベビーカステラと串焼き!

串焼きは牛串を食べます!いつも




みなさん
今日は、高坂穂乃果ちゃんのお誕生日!
穂乃果ちゃんのソロ曲「ひとりじゃないよ」大好きです♡



そして!にこにーのお誕生日をお祝いしわすれたので、この場をお借りして(T_T)苦笑
7/22  矢澤にこちゃんおめでとーーー!!

にこにーは永遠の推しです
可愛くて、でも結構裏表あって(笑)
素直で真っ直ぐなにこにーがわたしは大好きです
ツインテールも好きだけど、たまに違う髪型してるにこにーが可愛すぎます




キモさ全開です
ごめんなさい(T_T)笑




すべての人に。
感謝!感激!くどぅー?感どぅー!


また明日。




「今日のどぅーでもいいこと」
ひこうきにがて

☆工藤 遥☆