こんばんはるか~♫




ここ何日かお休みしていた、鞘師さんが今日からお仕事復帰されて、久しぶりにお会いしました!!

体調も良くなったみたいで、、、一安心です。

13人ばっちり揃ったので、暑い日が続きますが欠けることなく!この夏を乗り切ろうと思います\(^_^)/








久々に家族とのーんびり
明日からのチャージになりました

弟に卵焼き作ってあげたよ



あ、ハロステミテネ♡
https://youtu.be/BvauQt6xxMc


「Oh my wish!」のMVハロステバージョンが見れますよ




昨日のお仕事終わりに食べたご飯!


{2A31B911-DC18-4FDC-A512-FCB9AE2F66D5:01}


渋谷にある「GOLDRUSH」ってハンバーグ屋さん。

超美味しかったです!
サイズもそこまで大きくないから、2種類頼んでぺろり(・ω・)


ジャンキーな感じがたまらなかったです♡



{88255DB3-36BA-4877-82FC-FE7F580576CC:01}


「少年サンデー」の撮影の時に食べた、合鴨のピザ。


ハイパー美味しかった

生地も薄くてぱりぱりで、チーズびよおおおんって伸びるし、さいこうのピザでしたヨ


あ、飯テロだ。

食べ物ばっかり
食べるってサイコー!たのしーい!




昨日は食べ過ぎたから、今日は抑えめ。
明日はどうしようかな~??




さ!明日も撮影頑張ります!


すべての人に。
感謝!感激!くどぅー?感どぅー!


また明日。




「今日のどぅーでもいいこと」
コーヒーよりCoffeeより珈琲って書きたくなるのは、中二病というやつなのでしょうか


☆工藤遥☆