おばんですっ
石田亜佑美ですo(=_ェ_=)o


今日は昨日告知した通り、

福岡県で握手会イベントでした音符



イベントの様子をどーぞっ右三角①




(笑)


あれ、今日私たち
何しに行ったんだろう(笑)


新曲の話をして、
フリートーク色々して、


気づいたら組体操披露してましたがーん!!



しかも、イベント中の1番の盛り上がり(笑)



この3人だったからできたと思うし音符

握手会イベントで組体操披露するとか、
もう2度と無いと思います!いや無い無い!


今日福岡来てくださった方


おめでとうございます、勝ち組ですキラキラ


なーんてface

イベントの雰囲気が伝わればいいなと思って、ブログにもちゃんと写真載せましたよポイントキラキラ



応援ありがとうございました♡♡♡




今日のお昼はとんこつラーメンでしたご飯


ラーメンはあっさり派なのですが、
福岡のとんこつラーメンは大好きです♡

細麺がたまらない!断然細麺派!


得意気にバリカタで注文したりあんぐり


美味しかったですご飯♡




アイスも美味しかった♡幸せ♡



今日は新曲PRのお仕事もたくさんさせていただいたので、詳細を書いていきますねえんぴつ


FM福岡「カムカムFM福岡
8月2日(日)22:55~23:00放送予定

テレビ西日本「ももち浜DXストア
8月12日(水)11:15~11:45

Love-FM「music×serendipity
8月18日(火)16:00~19:00

FM福岡「Hyper Night Program GOW!!
8月19日(水)16:00~20:00
夕闇ガウガウ!!というコーナーに出ます

FM福岡「TREASURE TIMES
8月22日(土)20:00~20:25

RKBラジオ「ハイタッチ
放送日未定


どれもコメントでの出演なので、

番組内の短い時間ではありますが
聞き逃しのないようお願いしまーすうさぎ


詳しくはホームページをご覧ください地球



朝はラジオに生出演させていただいたり、

たくさん新曲の紹介をしてきたので、


8月19日発売のシングル
「Oh my wish!」
「スカッとMy Heart」
「今すぐ飛び込む勇気」

たくさんの方に聞いてもらいたいです音符



CD発売をお楽しみにっいちごキラキラ




See you ayumin♡