今日は北海道でコンサートでしたビックリマークビックリマーク



いやー


笑った笑ったビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


だって、ファンの皆さんの声援がすごく大きかったんですもんっラブラブ!ドキドキドキドキ


女性のきゃーーーーーっ!!!


っていう声も、


男性のわぁーーーーっ!!!!!


っていう声も、


オープニングで出た瞬間にすごく大きな声援を頂いて、一気に楽しさアップしてアップアップ



めっちゃ笑顔でパフォーマンスしてましたぁо(ж>▽<)y ☆


北海道っていつも、声援が大きいですクラッカーキスマーク

特に女性の方がとっても大きいっラブラブ!ビックリマーク



最高のコンサートでしたよ~リボン





朝、空港であゆみんとおっきなおにぎり食べましたニコニコラブラブ



{3D2DAC45-1E16-456F-A836-52702AEEDBAF:01}




こーーーーーんなに大きいの!目



でもペロリと食べちゃったよね( ^ω^ )笑



これ、いくらと鮭がたっぷり入ったおにぎりなんですけど、


買う時に℃-uteの鈴木愛理さんから、『これから北海道行くのにね!』ってつっこまれました(笑)(笑)


おっしゃる通りですえっ



でも北海道で、いくらも鮭も食べられなかったから、朝食べれて良かった~べーっだ!チョキドキドキドキドキ


また今度北海道に来た時は食べたいなぁーベルベルベルキラキラ






{E1A11729-2451-4EBA-A372-6C94005D91E4:01}






ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい