緊張~







朝からまーちゃんだよ


緊張しすぎて



4時に目が覚めた







だって…
だって



だってだってだってぇーーーーー





今日


北海道だょ



やばくなぃ





緊張半端ないよぉ~







{C3DF0044-B7B8-4D66-AD6D-8F8FB248BEE1:01}






そーいえば


昨日ね



アンジュルム中西かななん

あんそでたんゃでぇーー





最近ずーーーーっといる




時間は少ないけどめっちゃ話す



その1つなんですけど




アンジュルムってあるゃん

この看板をね


かななんが決めてて



このアンジュルムのぃみが




天使の涙らしくて



え!


え!!!



えーー!






ってなるぐらい




まじ天才っておもった




素敵な看板



ははがね

かななんすごいねぇーーー

ほらまーちゃんとちがって
天使だらけの中西かにゃにゃん


まーちゃん
ちょいちょいちょぉーーーーい
まーちゃんなにぃーー



って言ったらね



はは
悪魔ーー
うひゃひゃひゃひゃー





まーちゃん


子悪魔ーちゃん


ですーーー










ここに


ちちが居たら

イスがパタンって倒れて
かな天才やなぁ~って言ってそう





かななん


ダイスキやで



{4CBCC35C-2918-4E9E-9CB8-DD857A5560DA:01}






自撮りばっかりで


ごめんちゃい





今日も頑張るでぇーー





ばぁ~い