おばんですっ
石田亜佑美です(・ω・)b



今日はモーニング女学院の収録でしたキラキラ





ぶー



7月25日と8月1日放送です音符


モー女久しぶりだったけど、
すっごく楽しんじゃいましたface

1日の放送では、日直もやってまーすっ


はじめてはなす話とか!
あるあるーって話もしたり!


放送をお楽しみに音符

よろー音符




今日は普通電車使うところを
歩こう!と思って、たくさん歩きましたっ

携帯に万歩計のアプリ入れてるんですけど、


23147歩歩いたってface!!



…これって普通ですか?笑
…わかんないっ


でも、めちゃくちゃ足いたいですぐちゃ


それと、

こんな歩くつもりなかったから、
普通にサンダル履いてたんですよね



サンダル大破しました!!!笑



大変だったぁ……

靴…お疲れさま……

家帰ってきてまず、
ゴミ箱におさめましたよ。




歩いて、歩いて、
久しぶりにお買い物をしてましたキラキラ


自分にじゃなくて、

誕生日プレゼントばっかり!



自分には1つ



ココナッツオイル買ってあげましたキラキラ



ミランダ・カーさんや
ローラさんが使ってると話題になっててface


モーニング娘。内でも、

生田さん鞘師さんくどぅーが持ってて、


ずっと興味あったんですface♡



でも少し前の方が、
もーっと話題になってたと思うので、

若干流行りに乗り遅れた感じが……ガクリ




これ使って何作ろうかなぁ音符

作ったら東スポの連載の方に書こうかなぁ音符


頑張りますご飯



明日は北海道で1公演
頑張るぞ、楽しみましょうねーっ

See you ayumin♡