おばんですっ
石田亜佑美です (* _ω_)



昨日のブログ、


「なんなの?」

の、総ツッコミ
ありがとうございます音符


充電できない状況にいたので、

あんな感じになってしまってごめんなさいでんち



今は100%ばっちりです携帯の電池キラキラ




今日は地元宮城で、

仙台放送さんの
「あらあらかしこ」のロケがありました!


朝が早かったのもあり、

移動時間全部寝ちゃってたなぁあんぐり



先月のロケでは
七夕の歴史ついてお勉強をしてえんぴつ

オリジナルの吹き流しを作ろう、飾ろうってことで、協力してくれるお店を探しにクリスロードを歩いて、


断られながらも←

頑張って交渉しにいって!


前にイベントでお世話になったこともある、
「新星堂 カルチェファイブ 仙台店」さんが協力してくださることになりましたキラキラ



仙台の七夕祭りは8月にあるんですけど、


6日、7日、8日に
実際に私がデザインした吹き流しを

新星堂さんの前に飾っていただきます音符


すごくないですかぁーがーん♡


去年友達と完全プライベートで、
七夕祭り行ってるんですよっ、私!!

飾る側になる日がくるとは!!


「吹き流しに使う、紙のお花(小学校でよく作るやつね(笑))を作ってきてください」


という宿題を出され…

先月のロケは終わりましたあんぐり汗



今日のロケは、
そんな七夕企画の第2弾音符


…あるところで…

…あることをしてきました…



いやぁ、宮城の景色最高キラキラ



緑がいい感じキラキラ



今日のロケ、こんな感じです。

謎の青いつなぎ。




何したんでしょうねぇ音符


っていうか
宮城も暑すぎぐちゃ

東京も暑いけど……


今日はたくさん汗かいてしまいました汗


そんなロケだったんです!
七夕に関する…汗かくロケとは…?笑



放送は7月25日ですキラキラ

忘れずにチェックしてくださいキラキラ



See you ayumin♡