本日発売の

『CD&DLでーた』

連載ページは私、尾形ちゃん、野中ちゃんの3人でしたビックリマーク



{C7A6967B-418A-4737-BCD1-A66E8AA28751:01}



{29F57DC7-8199-4C28-A783-AA994DC797BE:01}




トークについて、たくさん3人で話しましたニコニコ

先輩から後輩に教える、というページなのですが

私がトークで大事にしていることは

全て先輩から教わったことなので、

教わったことを、二人にも教えましたにひひひらめき電球



トークについて、って聞いたときは、私なんかが!?って思ったけど

二人に先輩から教わったことを話しているうちにもっともっと頑張らなきゃ!!って感じましたベルベル

とっても刺激になったので、

ぜひチェックよろしくお願いします恋の矢






最近は、ものすごく暑いですねあせるあせる

私は最近1日1個アイスを食べてますソフトクリームドキドキ


ジャイアントコーンや、アイスボックス、あずきバーが好きです(*^◯^*)ドキドキドキドキドキドキ


たまの贅沢でハーゲンダッツとパルムべーっだ!キスマーク


皆さんは何アイスが好きですか~?



熱中症には気をつけましょうねビックリマークビックリマークビックリマーク



ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい