こんばんはるか~♩



今日も撮影してきましたヨ\(^_^)/
野外だったから超暑かった、、、!!
そして、紫外線があああ!!!笑


夏本番!って感じですよね~


{0BBE3B7E-C718-4535-A496-49D0B559519A:01}

カエルさんもいたよ!

昔、ウシガエルってデカイカエルに襲われたことがあります。笑

ウシガエルの目の前で「モー、モー、モー」って一緒に鳴いてたら、突然びょ~~~~~ん!!!ってこっちに飛んできて、お腹を蹴られました。(-_\)泣


それ以来、小さいカエルしか触れません。


{14AC9ED8-00B6-42C3-A875-1B6E261D9D66:01}

マネージャーさんが持ってました!
kirimiちゃんぷっちょ  塩じゃけ味


見た目もね、鮭になってるんだよ!
kirimiちゃん好きにはたまらないですね~
皆さんもぜひ!



さ、明日も撮影なので頑張ります!


すべての人に。
感謝!感激!くどぅー?感どぅー!


また明日。



「今日のどぅーでもいいこと」
今日の衣装お気に入り♡


☆工藤 遥☆