ヤッホータイ




朝からまーちゃんおはよぉ…






ぴゅーーーーん








元気だょ



笑ってるよ




楽しんでるょ


緊張しまくりなぅ~





だょ






んで




この前



auヘッドライン

(アイドルもういっちょ!)




にださせていただいたんですけど






その時に


MCをしていてくださった
芸能デスクの中島さんが




中島さん    この日の感想ブログで…
                書いてね



って約束したので…










かっっっきまーーーす








ん~っと…







どっから書こうかなぁ…



まず





MCをしていた
アナウンサーの



上山さんにあった時に




思った事は









歩いてる~って思いました
























アナウンサーさんって


座ってるイメージしかなくて






だから
すげーーーーって思いました





あと





スタッフさんゃ

中島さん上山さんアナさんが



とぉーっても優しくて


嬉しくてたまりませんでした







あと中島さんがかけている



サングラスにいつも



まーちゃんが写っていて




これは…
目と目…



あってるかなぁ~IIII




って思ってました




でも大丈夫




って感じでしょうかIII





大丈夫かなぁ…



{F7A1C733-2818-44B5-A31D-32FEA9FEF155:01}








今日もダンスがんばるぞぉーーい





ばぁ~い








auヘッドラインの
『アイドルもういっちょ!』

※スマホ・タブレットからのみ閲覧できます。

配信されるときまたお知らせします!