ヤッホータイ





今日は






夏ハローの





リハーサルでしたぁ~







人が…







人が…







人間が多すぎて










くらくらする~ww








しかも最近雨続きますゃん









{3A51315D-0822-423D-94BF-B6809727F7B7:01}




でも





いい方に考えたら…






が育つしが綺麗になり






地球が綺麗なる~





そー考えたら





その日は自分が変われる日はてなマーク





自分が磨ける日はてなマーク


なのかなぁ…はてなマークはてなマークはてなマーク












ははちちにね…






地球って何色とおもぅーはてなマーク






って聞いたらにひひ


ち  黄色




は  




なんゃそれビックリマーク



ん~じゃ~
     



ち  ww





は  白とベースは青茶色
       ちょっとだけ





まーちゃん     ?爆笑





は     白は雲 は海 茶色は土 
               




ち    白ってもぉ地球ちゃうゃんww
                 …あっ
            シップはってくれへんはてなマーク



は  あ!駐車券
   

    今日さぁ~
     わっはははは~




まーちゃんちち


へ はてなマーク   爆笑







   んはてなマークシップはてなマークどこやったべかはてなマーク







まーちゃん   はてなマークww





凄くなぃ!!はてなマーク






地球でここまで話広がるって爆笑





お腹が痛い~ww









はぁ…面白かった…にひひチョキ




いやこれは文書じゃ伝えられなぃ~汗












明日もリハーサル頑張る~んばぁ音譜










{20018A53-63AC-4384-A1A7-9D62F37205C5:01}





はが…ちゃんでーーーーーすドキドキ






ばぁ~いドキドキアップ