演劇女子部 ミュージカル
「TRIANGLE-トライアングル-」


全公演終了致しましたキラキラ



たくさん支えられて、
ここまで来ることができました

本当に感謝の気持ちで溢れてますっ




私が演じた「サクラ」

実際にこんな素敵な人になりたいと思わされるくらい、強いココロを持った女の子でした


いや、はじめは、無邪気で素直で、裏表のない普通の女の子だったんですけど、

姫としてやるべきことに気付き、

悲しいことも乗り越えて、強くなりました



皆さんだったら、
大切なものを守るために何をしますか?


きっとサクラは、

大切なものを守るために

ココロの秘密はずっと
胸にしまっておこうと決めたんです。


捨てるんじゃなくて、

大切に胸にしまっておく。


アルファ星が大切だから、
みんなが大好きだから、

みんなが幸せになることが1番の願いですキラキラ





あぁ、今日はちょっと、泣きすぎてつらい






触れれば ココロが あふれだす




キリ様


あなたの優しさに触れて、
私は成長することができました

勇気をくれて、ありがとう

あなたを信じてみてもいいですか



アサダ


はじめて私に恋を教えてくれた人
たくさんの、
言葉にできない感情を教えてくれた人


そして、大好きな人

いっぱいいっぱいありがとう





まだサクラが抜けません音符




サクラ、ありがとう







See you ayumin♡