おばんですっ
石田亜佑美です( p_q)



今日、実際に池袋サンシャイン劇場のステージに立って、リハーサルをしていました


稽古場と、、


全然ちがう、、



初めて立つステージではないけど汗


「LILIUM」の時とは
もちろんセットも違う、


役も全然違います、



でも

セットを作ってくださったり、舞台袖で支えてくださったりするスタッフさん方は、同じなんですねキラキラ


そこに安心感を覚えます…



私が人見知りだからか

知ってるスタッフさん方がいると、
本当にホッとするんです


そんな空間に感謝うさぎキラキラ



今回も素敵なセットになってました音符
早く見てほしいなぁ音符セットを音符



それから、


演劇女子部 ミュージカル
「TRIANGLE-トライアングル-」

オリジナルサウンドトラックの発売が決まりました!


右三角①ここで1曲聴けちゃいます


素敵な楽曲です…



舞台楽しみだから聴く!
舞台楽しみだからまだ聴かない!


舞台行けない!チクショー!聴くかぁ!


どれもありだとおもいますうまぃ




あと、


ホッとするといえば




こーゆーとき(笑)



10期については、先日のオールナイトニッポンモバイルで少し語りました


そんなオールナイトニッポンモバイル、

明日配信日ですねキラキラ
まーちゃんとのやつだっ


もしかして、明日配信のって、

青春小僧劇場やったやつかなぁ



もしそうだったら、

いろんな意味で心して聞いてくださいがーん


See you ayumin♡