こぶしファクトリーが

ラーメン大好き小泉さん

の主題歌を歌うんですね


奇遇なことに←


この前ラーメン大好き小泉さんを読んで、

しかも夜中に読んでしまって


その影響で次の日に朝からインスタントラーメンにアレンジをして食べました



{960CF627-1ADA-40DF-8FAA-D87870F89D6B:01}




我が家にあったインスタントラーメンが、

トムヤムラーメンだったので

インターネットで調べて

牛乳を入れて作ってみました



クリーミーになって



うんまぁああああってなりました!!





そんでもって夜も

パパとラーメン食べ行きましたニコニコ


二度目の心バ


{4F21221A-2D6F-41A6-A238-6478EF6E8BB2:01}



また杏仁豆腐サービスしてもらっちゃいました~


この日もとっても美味しかったです(#^.^#)



こぶしファクトリーの歌を聴きながら、ラーメン大好き小泉さん観てまたラーメンにアレンジしてみよーっと



ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい