たくさんのコメント、ありがとうございます( p_q)


皆さんが、一緒になって喜んでくれたり、おめでとうと言ってくれて、、

とってもとっても嬉しいです









あ、この前私、お友達とご飯に行ったんですけど、

そのお友達はおしゃれ人間なんですね


それで、話していて、私は自分が普通だと思っていたことが普通じゃなかったんだと発覚しました




っていうのもお互い、夜ふかしが好きだという話をしていたのですが、

夜何してるー?という話題で



録画してた番組観たり、
メンバーと連絡取ったり、
漫画読んだり、インターネットしたり、ゲームしたりしてるよ~


と言ったら




『根暗じゃ~ん!』



と言われました


すごい、バッサリ。笑


自分的にはすごく普通な夜の過ごし方だったのですが、


そうか、おしゃれ人間からしたらこれは根暗なのかと。



でも私はこれで毎晩とてもエンジョイしているので、

根暗でも良いかなと



明るい根暗っ




それに、それ以外の方法での過ごし方とか分からないので、

私は私なりの楽しみ方で、知識も増やして行こうと、ポジディブ思考です


明るい根暗


ポジディブ根暗




ヽ(゜▽、゜)ノ




でも正直わりと、この『根暗じゃ~ん!』の言葉が心にすり傷を作っているので


そのうち私の自己紹介が


どうも、根暗人間の飯窪春菜です!


になってしまうかもしれませんヽ(゜▽、゜)ノ









いや、嘘です。






意地でもそれは使わないと思います。














{10FCDCFC-12D3-4E80-A4C6-57F14E221905:01}







{93BB7B3E-AD4F-4365-A700-E8E834C95DDC:01}




久しぶりのラナちゃん


出せ出せと、ラナハウスをずっとがじがじしています


このラナたん、スチュアート・リトルに似てる~にんまり





皆さんっ


明日


6月10日(水)よる7時57分から



水曜歌謡祭に生出演させて頂きます



ぜひ観てくださいね







ファッションコーディネートアプリ

WEAR 






おやぷみなさい