こんばんはるか~♩


今日は、JFN「JAPAN ハロプロ NETWORK」の収録をしてきましたヽ(´▽`)ノ♡♡♡


{A74F88AC-FD0E-48C0-ADD8-C58EFB6F78CD:01}



juice=juiceの宮本佳林ちゃんとカントリーガールズの稲場愛香ちゃんと3人でしたよ!!

2人とは話す機会も多いんですけど、3人っていうのは初めてで!

新鮮でとっても楽しかったです♫




{701B3B2E-BBA9-49DB-850C-F0426DF5DD15:01}


今日はマジで暑いですねヽ(;´Д`)ノ


ハルが好きなアイスです。
チョコバリって名前のやつ。
気をつけて食べないと、ボロボロ落ちちゃう系アイス。おいし



夏は水泳の季節だから好きですけど、紫外線は困りますね(女子力)

日焼けしないようにしたいけど、UVパーカーとか着ようものなら汗だくになるし、対策のしようがないです......

唯一出来るのが日焼け止めぐらいだから、夏は大変ですo(`ω´ )o



皆さんは、もう夏休みの予定とか立てたりしてるのかな??

まだか?早いか!笑


今年も家族でディズニー行けたらいいな~




早いもので明後日から休日!
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



すべての人に。
感謝!感激!くどぅー?感どぅー!

おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
ウォークマンが壊れそう
やだよ~お気に入りだよ~


★工藤  遥★