こんばんはるか~♩


今日は久々にオフを頂いたので、
しっかり体を休めました。o(_ _*)o


GW終わってからもなかなか体を労わる時間がなかったからね
ふぅーーーーーーーーーッッ


なんかここ2、3日で急に冷え込んでませんか??


普通に寒いんだが(´・ω・`)



舞台の初日まで1ヶ月とちょっとに迫ってきました。
着々と台本や、ミュージカルだから楽曲が出来上がってきてます!!!

台本も読んだけど、本当に楽しみでしかないですo(`ω´ )oo(`ω´ )oo(`ω´ )o


なんとなーくセットを想像して読んだり、動きとか、こんな振り付けかな?とか妄想が膨らんでます。

α編とβ編、どっちも見て欲しいですね~



{18DEA1D9-9E61-4B08-8584-C3E66A8ABEF0:01}


だーれだっ!






チッチッチッチッチッチッ........



チーーーーン!


正解は、







キリ中尉役の鞘師里保さんでした!

髪の毛で顔が隠れちゃったんですが、ハルの肩にもたれかかるようにスヤスヤと寝てましたzzz

寝顔を見れたわたしは勝ち組。笑!




{1C7D1B40-45B4-4576-A5C6-3356835F5C90:01}


今回のツアー衣装♡
まさかの3段レースのドレス♡

お気に入りの衣装です!
皆さんのお気に入りはあるかな??



よーし!
今から復習やら予習やらします!
書物も終わらせるぞおお!!


すべての人に。
感謝!感激!くどぅー?感どぅー!



おやす眠眠打破\(^o^)/



「今日のどぅーでもいいこと」
「だんだんこころ~♩だんだんあつく~♩」しか書いてないのに、曲タイトル分かった人はかなりの強者だと思った。

「だって~♩ぎゅっと~♩LOVEで接近~♩」分かった人は凄いよ



★工藤  遥★