今日は岐阜県でコンサートでした


初めての岐阜県でのコンサート

東京の握手会とかに、岐阜県からの方が来てくださることもあって、


ようやく、岐阜県にやって来られたなと思います


岐阜県の皆さん、お待たせしました



とても熱狂的なライブになったと思います


とっても楽しかったです


そして、待っていてくださった皆さん、ありがとうございます



岐阜県は、私が大好きな漫画の一つ、


『ひぐらしのなく頃に』


の、雛見沢村のモデルになった場所でもあります



ひぐらしのなく頃には、ゲームはしたことがなく、

漫画を読んでいました

中学生の時に初めて読んで、鬼隠し編を初めて読んだんですけど、

もう、レナの、




嘘だッ!



にどれだけびっくりさせられたことか


そこだけカラーページだったからなおさら怖過ぎて、


もうめちゃくちゃ怖かったです(笑)



でも最初に鬼隠し編を読んだから、それからは楽しみながら?読めました


出題編は、全部あります


一時期梨花ちゃまの可愛さに憧れていたこともありました(^◇^)



なんだかまた読み返したくなってきちゃった



いつか、ひぐらしのなく頃に←岐阜県にまた訪れて、ぜひ白川郷に行ってみたいです









話は変わって、またまた昨日の赤塚不二夫カフェの写真~



{F3E11093-7F37-4B26-8078-BDB6F6096D91:01}




席のところにふきだしがあって、まるで座ってる人が言ってるみたいに見えるんです



{1D188ED9-7642-4B61-9E13-9F42E60B2166:01}




食べたご飯


私は上の、ローストビーフ丼ですが、


下のビーフストロガノフは、ご飯にイヤミが描かれているんです


可愛かったし美味しかった~




、、、っていう報告でした



明日は豊橋でコンサート

楽しみたいと思います



ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい