おばんですっ
石田亜佑美ですヾ(・∀・`o)



本日5月7日は

佐藤優樹ちゃんの誕生日ハーチョ
まーさんおめでとうっハーチョ



バースデーイベント

行かれた方、楽しかったですかぁ?


まーちゃんが歌う曲決めてるとき、
すっごく楽しそうで、

あぁ、楽しみなんだなはーと

って伝わってきたし、


大人っぽい曲を選んでる姿を見て、
まーちゃんかっこいいなって思いましたはーと



ゴールデンウィーク明けのイベントお疲れさまっ!明日はゆっくり休んでほしいですねぇー!



16歳のまーちゃんキラキラ

これからもまーちゃんでいてくださいキラキラ




(私別に怒ってるわけじゃないです!!笑)



さて、


10期バスツアーは何処へ



(((((;´・ω・)))(笑)(笑)(笑)




今日は全員でのお仕事があったり、


空き時間で、

いちご飯窪春菜ちゃん
いちご工藤遥ちゃん
いちご小田さくらちゃん
いちご石田亜佑美

4人でランチをしたりご飯


「メキシカンダイニング アボカド」というお店で、アボカド料理が食べられるんですっ

私アボカド大好きなんですよはーと


前々からはるなんと行きたいって話してて、

今日実現することができましたはーと


アボカド料理とか
オシャレな感じしてきません?笑

お店の雰囲気も素敵で、おいしかったですはなまる




それから、
モーニング女学院の収録!





左から、
いちご小田さくらちゃん
いちご鞘師里保さん
いちご石田亜佑美


はじめての組み合わせで、

話したいことありすぎて、
たーくさんお話ししてしまいました!


モー女の放送時間…

…30分に収まりきらないよぉーがーん汗



16日と23日放送です
お楽しみにっ


See you ayuminハーチョ