ヤッホータイ







今日まーちゃんのイベント



通称


KMTイベントに




きてくれて本当に



ありがとうございました




でも今日まーちゃん声の


調子が全然よくなくて




まーちゃんとっても悔しぃです





スタッフさんもファンのみなさんも



まーちゃんの為にきてくれたり

まーちゃんの為に用意してくれたい


まーちゃんのわがままを色んな人が


聞いてくださったりしてるのに



まーちゃんいつも


恩返しできない





まーちゃんのイベント

楽しみぃーーーって



言ってくれたみなさん



本当にありがとうございました



こんな声でごめんなさい





悔しぃ…すんごく悔しぃ



こんな時に喉こわすなんてぇー





リベンジする!!!!!!






みなさんごめんなさい

本当にごめんなさい…




{711E9184-EA5E-4C72-9358-6B53CE242AFE:01}






また来てくれますか????







楽しかったですか?





コニーさんもタヌきさんもけんけんさんも




きてくれてありがとーー



ございましたぁーー*\(^o^)/*










スタッフさんも今日




{1C86BF9D-0496-4336-97BD-07EBA4D4F6A1:01}








まーちゃんのわがまま聞いてくれて



ありがとうございました*\(^o^)/*





これまーちゃんが夢でみたりとか



スタッフさんがいつも



モーニング娘。'15の楽屋です


って書いてあるやつをみて



これをやりたいって



思ったんです。



それをどぉーしても叶えたくて




今日やらせていただきました





本当に幸せな



日をどぉーもありがとう

ございました




まーちゃん幸せな者*\(^o^)/*





16歳になっちゃった




ばぁ~い