こんばんはるか~♩



今日!5/7は?
佐藤優樹ちゃんの誕生日!!

まーちゃんおめでとおおお☆

バースデーイベント楽しんでるかな?
今年は参加できず(´・ω・`)   残念です。


早いもので16歳になりましたね
加入時は小学生だったのに気がつけば高校生.......

早いねえええええーーーーー


最近は考えが大人になっていたり、哲学的になってたり?笑
でも、根っこはそのままで相変わらずの感じでね。
1日何回も抱きついてきたりね(*_*)

{8E4491CB-CC48-42F1-956D-4D37EEA768AE:01}

まーちゃんとは喧嘩もたくさんするけど、なんだかんだでまーどぅーなんでしょうねー笑


「どぅーなんてだーーいっきらい!」
って何回言われたことか....笑

{00EEC6A0-CC18-4676-A0F0-488CCF3A22D9:01}

16歳おめでとう!
素敵な一年にしようね♡♡♡



すべての人に。
感謝!感激!くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
たくさん教えてくれてありがとうございます!
参考になりました!!


★工藤  遥★