こぉんばんっっっわっ!!!
小田さくらです


今日は

生田梨衣奈さんと
飯窪春菜さんと
石田亜佑美さんと
佐藤優樹さんと
私の5人で映画『寄生獣』を見てきました


よーく考えると謎メンツすぎますね

ただ、映画がすごくよかった…


本当に

前編の方もすごく良かったし、
もう、、
完結編は
涙が…

止まらないんだっ…T^T


ほんとに、
もう…

あのっ!!!

田宮が…
ミギーが…
里美が…


いやぁぁぁぁ…
ネタバレしてしまうのでこれ以上はやめておきます


とにかく、観れて良かった


やっぱり、エンドロールで出てくる
人の名前の多さに驚いて、

この沢山の人達がつくってくださったのがこの映画で…

とか思って感動して、

エンドロール中はずっと、周りの人には気づかれないように拍手してました



もう、全員に拍手を送りたい衝動が止まらなくて

こんな素敵な映画を観させて頂いてありがとうございましたです



そのまま
ご飯を食べにいって、

ダンスレッスンをやって、

そしたらなんと

譜久村聖さんが、

私が好きなアイスを買ってきてくださっていたんですっっ(((o(*゚▽゚*)o)))


譜久村さんと私、
2人とも好きなアイスなんですが、

なかなかコンビニで売っていなくて…

コンビニというか、
売ってる姿自体なかなかみないですね


で、2人で食べたいですね~
なんて言って居たんですが、

なんと譜久村さんは今日そのアイスを見つけたようで

一緒に食べよー!!!

って(≧∇≦)

可愛いかよ



美味しくいただきました

{3142178C-F3AC-4A51-97EB-91CC474F6F08:01}

今日はポニーテールで前髪もあげていたから

正面から見たら何もない
ただの顔個体でした



以前の、
ハロショでの千夜一夜のイベント着てた
譜久村さんから頂いたワンピース

あの夜にブログに載せたら譜久村さんから

小田可愛いぞ!!!!
って連絡きました


調子んのってやっちゃいますよ私は


{595A0467-5A11-408C-98BF-800E8D561E16:01}



ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda


Ps.生田さんのブログ
はるなん、あゆみん、まさきちゃん、小田

いやいやさくらちゃんって書いてあげてくださいな