今日、お仕事の後に佐藤のまーちゃんとご飯に行きました


{CB052C74-640E-4B0F-AC60-A6961EE2C3F7:01}



(この写真も昨日同様勝手に携帯使われてます)



それであーだこーだ喋っていたんですけど、


たくさん喋って分かったことは、




まーちゃんは10期が大好きなんだなと( ̄▽ ̄)♡



まーちゃんがいつもどぅーキライとか、あゆみんキラーイとか、はるなんキラーーイとか言うのって、


単なるヤキモチでした(笑)



10期が、まーちゃん以外のメンバーと話してるだけでもやもやするんですって!


まーちゃんがいるんだから良いじゃんよ!って思うって


だからまーちゃんも、10期にヤキモチ焼かそうと他の人のところ行くのに、10期はヤキモチ焼いてくれない!!っていうことを言ってました(笑)(笑)




だからかぁー、

この前ディズニーランドのお土産持って行って、

まーちゃんにディズニー誰と行ったのー?って聞かれて

和田さんだよー、って言ったら


ふーーーーん。


で会話終了しました( ̄▽ ̄)笑



ヤキモチ焼いちゃって可愛い





それと、まーちゃんの5月7日のバースデーイベントの話にもなって、


まーちゃん、相当緊張してました


10期みんな出てほしいーって言ってて、

そしたら10期イベントやりたいじゃん!って言ったら


10期みんなまーちゃんを祝ってくれてれば良いじゃん!って言われて、


何様じゃ!!って言ったら、、、




だってまーちゃん10期のお姫様だもん!




って言われましたΣ(・□・)笑笑笑





今日もまーちゃんワールド全開でした


そして私のブログも今日はまーちゃんOnlyです



{FCCC6A07-85AB-45E4-856A-6E6CAFEBAEA6:01}



みんなパンツスタイル~




ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい