こんばんはるか~♩



今日は個別などなど。
短かったけど、楽しかったです(o`ω´o)

ライブの感想とか、雑誌の感想とか
たくさん褒めてもらえて嬉しかったな。


チェキ会では「埼玉ポーズ」と「クマちゃんグー」をいっぱいやった!
これ、流行らせよう!笑笑


皆さんの声援がハルたちの元気の源なんだな~と改めて感じました。
いつもありがとうございますっ!!

大好きな人たちに囲まれて過ごせるのは、本当に嬉しいな♡♡


あ、昨日のコメントに「髪染めた?」ってめっちゃ書いてあったんですけど、染めてませんよ???

もともと地毛が茶色いので。☆

{C78AE8BF-431B-4709-A3A3-D40F7A7512A7:01}

和田さんと!



ここでお知らせです。

6月にやる舞台「TRIANGLE」の配役が発表されました!

私は「アサダ」という男性を演じます。
2度目の男役、前回のファルス越えを目指して頑張りたいと思います!!

ぜひ、会場に足を運んで頂けたら嬉しいです\(^_^)/


{D039101D-5071-43BE-9FFD-4A99012EFEF2:01}

ブレブレ笑





んぢゃ、おやすみ眠眠打破\(^o^)/

✴︎追記✴︎
24:50~フジテレビ「魁!音楽の時間」
に出演します!
あの方との共演です!!
ぜひ、見てください♡♡

24日に発売された
「TV fan」に生田さん鞘師さん工藤野中が載っています!
こちらもよろしくお願いします!



「今日のどぅーでもいいこと」
北辰テストやったことある人~?


★工藤  遥★