おばんですっ
石田亜佑美です(*`∀´)∂


(昨日の間違い探しは「いちごが1ついさごになってる」が正解です!みんな大正解!ところで、いさごって何!笑)



栃木でのコンサート終了しましたいちごminim


つ~か~れ~た~
いや~つかれました~


でも今日は改めて、

皆さんの声援の力に助けられました!


力強い声もだしキラキラ
女性の方の声も聞こえたしキラキラ

それからっ、

キャーっていう黄色い声援キラキラ
(完全に言わせたんだけどね(笑))


普段と違う声援に包まれて、

本当に気持ちよかったぁーheart


女性の皆さんはもちろん
男性の皆さんもありがとうございます(笑)

結構本気で、嬉しかったですよheart




これは私が黄色い声をあげてる~cameraheart


明日は渋谷でイベントなんですが!
コナンカフェ!……また行きたいよぉ!


でも!イベント頑張ります!

よろしくお願いします!



今日放送された
仙台放送さんの「あらあらかしこ」

見ていただけましたかぁ~minim


今回は八木山動物公園で、

・ウサギと触れ合い
・ニシキヘビと触れ合い
・ひつじの小屋の掃除
・ゾウの餌の準備
・らくだに餌やり

いーっぱいお手伝いしましたキラキラ


動物たちのために、頑張ったんですっ


小屋の掃除は特に大変だったけど
私結構掃除の才能あるみたいで←

明日から働けるって言ってもらえたりfacebook いいね


ウサギさんはもうかわいすぎてうさぎheart

ずっと抱っこしてたかった…


いろんな意味で、
ウサギは大好きですぅうさぎheartキラキラ


ニシキヘビはねぇ、



首にまいてみた!笑


最初は怖かったんですけど、
1度触ってしまえばかわいく感じてheart

ノリノリで首にまきましたよ~



あと、ゾウさんといえばっ


3年前に道重さゆみさんと
撮影で八木山動物公園に来てるんですよsun

ゾウに餌やり体験をしたり。

撮影とは関係なく、かき氷食べたり。笑


で、3年前に餌やりをしたゾウさん


再会できましたheartheartheart
メアリーちゃんっていうんですよheartheartheart


ゾウってものすごく繊細な動物で、
写真も残念ながら撮れませんでしたが、

また会えて嬉しかったですうさぎminim




そしてここで!
お知らせというかなんというか!


なんと、

八木山動物公園ももっと盛り上げるための
ポスター制作を頼まれまして、


描いてきましたがーんsun


実際に飾っていただけるのでっ

ポスターを探しつつ、
動物たちに癒されにheartキラキラ


GWはぜひ八木山動物公園へ!!!



See you ayuminハーチョ