昨日は更新せずすみませんでした!


訳あって、更新できませんでした



っていうのも、、、








ディズニーランドに行ってたからです




アンジュルム和田彩花ちゃんと




私と彩ちゃんといえば、


去年ディズニーシーに行って


うさぎのかぶり物を買って浮かれていましたが、、、



今回も浮かれてやりましたよ。




{C0DEEAD9-D58C-48E6-8084-62093D426920:01}




うさぎ再びっっ!!







お家から、お互い持ってきてかぶりました~!


付けたり外したりを繰り返してたんですけど、


付けた時はうさぎになりきるんですにひひ


ぴょんぴょん跳ねながら移動したり、


夜はガラガラに空いてる場所があったから、


ずっとよくわからない鼻歌を歌いながらスキップしてました




すごくゆったりのんびり過ごしてたけど、


乗りたかった乗り物は全部乗れたし、すごく充実してました(°∀°)b 


乗り物でもフィルハーマジックでも、ずっと彩ちゃん笑ったりきゃーきゃー言ってるの


すごーーーーく面白かったです




{95C89686-1156-4F95-9DE0-BF0A513CFA32:01}




スプラッシュマウンテン


ハート作るのちょーーーーーー怖かったです!!笑


手離すのも怖いのに、よく彩ちゃんピースも作れたなぁ~(O_O)




たっっっっくさん、写真撮ったので、少しずつ載せていきます


ただ、たくさんあり過ぎて

どれを載せたか分からなくなっちゃうかもですが

そこは

ごめんなさいね







話は変わって、


モーニング娘。'15、58枚目のトリプルA面シングル


『青春小僧が泣いている/夕暮れは雨上がり/イマココカラ』


がオリコンウィークリーチャート2位を頂きました


Billboard JAPAN週間セールスシングルチャート『Hot Singles Sales』では

1位を頂きました!!


新体制になって、みんなで気合いの入った曲なので

思うことはたくさんありますが良いスタートが切れたと思います。


何より、たくさんの方が応援してくださってることは、ちゃんと分かっているつもりです。

そして伝わっています!!



これからも皆さんの応援に応えられるよう、精進して参ります





明日は栃木県でコンサートです


とっても楽しみっ(*^◯^*)




夜ふかししないようにしなきゃ~!



ファッションコーディネートアプリ