やっぴぃ~ドキドキドキドキドキドキ





今日は…アップアップアップ



1日中!?

まーちゃんドキドキ


5/7 KMTのバースデェーイベントビックリマーク



の事考えたりはてなマークはてなマークはてなマーク



ちょっと疲れた音譜あせる



久しぶりに家から出なかったラブラブ


やばたぁーーーーん叫びあせる









{90773F58-37B6-4BF6-976F-5F07D66B4BE2:01}











んで今日ドキドキドキドキドキドキ





曲選んでる時に!?



 

まーちゃんアップアップアップ




たなさたんみにしげさん汗汗汗




の良いところドキドキ


歌とかかっかっかっかぁ~!!


ダンスとかトークとか!!


ちゃんと継げるよぉーにアップアップアップ


頑張るって目標だったんですねラブラブ





ちゃんと出来てるかなぁぁーとかはてなマーク



急に心配になってきてあせるあせるあせる



んで考えてるうちに汗汗汗




会いたいよぉ~ってしょぼん



急にひらめき電球



目からウロコでてきて!!!!!!




おねーちゃん2人があっという間に



卒業していっちゃったから




ちょっと悲しくなった日でもありました





会いたいなぁードキドキドキドキドキドキ











{65FFC8B8-D697-4E00-9348-B0E55CC01626:01}









だいだいだぁーーーいすき




まーちゃん



これからも


頑張るんばんそーーーこアップアップアップ



つんく♂さん

まーちゃん達に

チャンスをくれてるから

のがさなぃーーーーー


最後はまーちゃん達の腕しだい


頑張るぞぉーーーさーーーん





ばぁ~い



P.s

ほんまに会いたいでぇ
この前大阪やったから
なまりがうっつてもぉーたかも⁉︎


大阪の方めっちゃ好きやねぇーーん