寝過ぎたせいか、腰が痛い飯窪春菜です。←



今日は!



須藤まあささんとあゆみんと、


タワーレコード渋谷店で今やってる


コナンカフェ


行ってきました



{EC3DF306-EC21-49C4-911F-D361E85D415F:01}



入り口からお出迎え( ^ω^ )♡



須藤さんとあゆみんといえば、コナンくん好きで有名ですが


コナンくん全く分からない私も混ざっちゃいました


開店前から並んで整理券をもらって、


8階のコナンくんブースを見て



お昼過ぎにカフェに入って、

コナンくん仕様の店内見ながら興奮したり

謎解きを楽しんだり



3人とも、カレー食べました


ランダムでフィギュアもらえるんですけど、



さすがです須藤さん。



怪盗キッドを引き当てました!!



須藤さんが開けた瞬間飛び跳ねたから、もう何のキャラクター引いたかすぐ分かりましたよ~\(^o^)/笑



私とあゆみんは二人して灰原あいちゃん



{533C23FC-37EF-41BA-9BD5-7C9BA433EE58:01}





須藤さんがカフェご馳走してくださいました

ごちそうさまです!!




その後は、



コナンくんの映画も観てきました~!



映画『名探偵コナン 業火の向日葵』



ゴッホのひまわりが出てきて面白かったです


キッド様(須藤さんの影響)かっこいいし

蘭かわいい


そして私は灰原あいちゃんの声が大好きです



これまた須藤さんの影響ですが、新一、キッドの声優さんと、


犬夜叉、らんまの声優さんは同じだと聞き、


私の犬夜叉(アニメ)観たい欲が止まりません(*^◯^*)


思いきり世代で、将来桔梗になりたかった日もありました得意げ


妹も大好きで、妹は犬夜叉とディーグレの漫画を集める係りでした




話しがそれちゃいましたが


コナンくん好きのお二人の話聞いててとても楽しかったです(*^◯^*)



またぜひ遊びに行きたいです





昨日のブログのコメントに、


親切な方が教えてくれました!



なんでも、私が昨日買おうかと思っていた


ドラクエのいにしえの竜の伝承オンラインは、


バージョン3??とかで、それだけ買ってもできないらしいですね(´・_・`)!


そうかぁーーー、


そして今日ドラクエやってるスタッフさんからも連絡がきて、


ドラクエははまるよ、と聞きました。




コメントにも共通であったのが、


ドラクエ5は素晴らしいと!!



そんなの聞いたらなおさらやりたくなりますが、飽き性の私にできるか不安なので

きっと手を出せないかもしれません(´・_・`)


ドラクエの歴史は深いのぉーーー



いろいろアドバイス、ありがとうございました



ファッションコーディネートアプリ