おばんですっ
石田亜佑美です(*`・ω・´*)ゝ


全国同時握手会2日目

in宮城



今日はまず、

KHB東日本放送さんの「突撃!ナマイキTV」に生出演させていただきましたTVheart

もう何度もお世話になっている番組です汗


今までは"告知のコーナーだけ出演する"

って感じだったんですけど、


今日は最初から最後までいさせてもらって、
一緒にVTRを見たり、クレープ食べたりF&N


生放送で緊張する……がーん汗


って感じたのも、
実は最初だけでした!


やっぱり地元だからなのかな

スタジオの雰囲気もあたたかくてheart
とーっても安心感に包まれていましたheart



私が抱っこしてるのは

KHBさんのキャラクター
heartぐりりheartですっ



そして、fmいずみさんのラジオ
「Daily café」にも公開生出演しましたキラキラ

パーソナリティーのさとうまおさん!

いつもお世話になってまーす!



そしてそして、

河北新報さんの取材もうけました!
紙面に載るの、お楽しみに!




イベントの方では

地元トークすると、
皆さんが頷いてくれるの!

それが嬉しくて嬉しくて面白かったbeh


コーナーとしては

・とあるメンバーとのエピソードを私が話して、誰とのエピソードなのか当ててもらうクイズファイト!

・お客さんに何かテーマを言ってもらって、私が即興でトークする、自分自身のトーク力を鍛えるためのコーナーファイト!


そんなことをしてましたminim


たくさん手を挙げて発言してくださったり
ちょっと恥ずかしそうにしてる方もいたり

見方はさまざまでしたが、


楽しんでもらえた気がするなぁheartheartheart


私自身もすごく楽しく
トークをすることができて!

これもやっぱり、

地元の安心感のお陰だと思いますheartheartheart


握手会でははじめましての方も多くて!
仙台以外からいらっしゃった方もいて!
同い年の方もいてくれたし!


今日のたくさんの出会いに感謝です。


皆さん、また会いに来てくださいねいちごキラキラ

私ももっと東北盛り上げていきたいのでっ
これからも熱い応援よろしくお願いしますファイト!




地元ってことが嬉しくて、

浮かれてしまった石田、


笹かまになっちゃったheart






Twitterにもアップしたんですけど、
大反響だったみたいね(勝手に言ってる←)



笹かまに足がはえて、
だんだん近づいてきたらどうします?

……怖すぎますよねlightning


仙台駅近くのアーケードって、
どの時間帯もすごく人が多いんですけど、

めちゃくちゃ恥ずかしかったけど、

この顔はめるパネルは私のためにあるんだって、自分に言い聞かせて、勇気を出して撮らせていただきましたcamera



めちゃくちゃ達成感感じてます。



2日間合わせて

いろんな意味で、東北に来れてよかったうさぎ
また絶対「ただいま」って言いに行きますっ



全国同時握手会に来てくださった皆さん、
見守っていてくださった皆さん、

応援ありがとうございました!!!


See you ayuminハーチョ