ヤッホータイ





今日はぁ~




池袋サンシャインでの!!



58まぃ目のニューシングルアップアップアップ


 ひらめき電球青春小僧が泣いている
 
ひらめき電球 夕暮れは雨上がり

ひらめき電球 イマココカラ

の発売記念イベントアップアップアップ


を行いましたぁ~




ちょぉーーーーーたのしかったねぇ





遠くから来てくれて本当に



ありがとうございます





まーちゃんちょぉ嬉しかったアップアップアップ



でもあんまり無理せんといてやぁ!?

最近風邪もはやってるあせる


らしぃ~ですょ汗汗汗


みなさんひらめき電球


風邪にまけないでねぇーべーっだ!グー



今日は本当にラブラブ


ありがとうございます音譜音譜





そしてぇーアップアップアップ





明日はぁーーー!!!!





全国同時握手会~クラッカークラッカークラッカー






楽しみゃねぇ~にひひチョキ






まーちゃんは…パー





北海道に行きますニコニコチョキ







ちょぉー嬉しぃドキドキドキドキドキドキ





この前も久しぶりにアップアップアップ



友達の家のワンちゃんラブラブ



チロchan

{BFD56457-9671-4F50-A274-1A315E8D644A:01}

{FF2CFE66-A530-44DE-B508-E425DFCFB444:01}





に会ったんですっっ⁉︎






でも今回は






皆さんに会いに行きます





ちょぉーたのしみぃ~



早く明日になぁ~れっっ⁉︎





まーちゃん…寒くっても





ずーーーーーーーっとまってます








来て下さいね





まってます


今日は来てくれて本当に!!!!

ありがとぉーございました




ばぁ~い






P.s
明日の髪型なにがいい?