こんばんはるか~♩


今日は雨ですね(´・ω・`)
どことなくテンション上がらなかったけど、素敵な本と出逢えたので良かった!!


また、今度紹介しますね☆



今日は鞘師さんとモー女。に出席してきました!
今回は2人!?!?!?

と思いきや!
12期メンバーの4人がゲストとして遊びに来てくれましたよおお(^^)♡♡


2週に渡って12期の魅力を引き出していこうと思うので、ぜひ聞いてくださいネ

4/18と4/25放送です!!!







昨日ね、家に帰ったらリビングのカーペットが変わっていたんですよ

気づいた瞬間、うつ伏せになって顔をつけてもふもふ~ってやったら、それを見たパパとママが
「お前ら3人ともそれやるんだな」
「流石姉弟!!笑」
と言われました(笑)


考えることが一緒なんでしょうね!

弟たちも気づくなり、ハルと同じことするなんてね~笑
皆さんもこういう経験ありますか??



{CF5864FA-EDE7-47EE-AD9B-86B4A4369708:01}

突然のふくどぅー



さ、明日はクラブチッタ川崎でイベントです!

お待ちしてまーすっ☆



すべての人に。
感謝!感激!くどぅー?感どぅー!


おやす眠眠打破\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」
(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)



★工藤 遥★