こんばんはるか~♩



今日はひっさしぶりの個別握手会!!
皆さんとたーーーーっくさんお話出来て本当に楽しかったですよ(*´ェ`*)♡



{BD1AFFC6-D3A7-4691-949F-3A8E3485618A:01}


個別初参戦の尾形ちゃん♫


4ヶ月ぶりに東京での握手会だったので、ツアーの感想だったり、みんなの想いをたくさん聞けて、すごーく幸せでした♡♡♡♡♡


握手会はさ、直接感想とか思ったことを言えるからさっ!!
みんなが素直にお話してくれるのが嬉しいな~って思ってますよ☺︎☆


本当に幸せだったな~



{B923AC7F-00FF-46D0-BE79-518D7C1234BC:01}


来週は、

14日 クラブチッタ川崎
15日 池袋サンシャインシティ
16日 全国同時握手会@仙台PARCO
17日 全国同時握手会@アリオ川口


みんなに会える機会がたくさんあるので、感謝の気持ちだったり、しっかりお伝え出来ればと思いますっ。



ぜひ、会いに来てくださいネッ(*v.v)♡



あ!今日たくさん聞かれたから、ブログでも言いますね

今、ハルがオススメのラーメン屋さんは「凪(ナギ)」と「ジャンクガレッジ」です!!



すべての人に。
感謝!感激!くどぅー?感どぅー!


おやす眠眠打破\(^o^)/



「今日のどぅーでもいいこと」
まーちゃんがロイズのポップコーンくれたよ!ハルが好きだってこと覚えてくれてたらしい////


★工藤  遥★